非正規社員や子育て専業主婦に超お薦めブログアフィリで副収入

雇用の不安定な非正規社員や子育て真っ最中で忙しい専業主婦が、毎日のスキマ時間を利用して副収入を稼ぐために取り組んで欲しいのは、初心でも取り組めて、初期投資費用は不要、ほとんどリスクがなく、仕組みをつくり継続すれば不労所得資産につながる【ブログアフィリエイト】です

ポイントサイト選別基準その3(支払日、金額制限等)

ポイントサイトの選別基準

第1の選別基準(S1)は

第2の選別基準(S2)は

第3の選別基準(S3)は(❶ポイント交換先、支払日、交換可能回数・金額制限)。

 

S3

❶ポイント交換先 

せっかくポイントを貯めても、商品券にしか交換できなかったり、

現金に交換可能であったも、振込先の金融機関が限定されていて、

自分の口座のある金融機関が該当していなかったり、

金融機関の手数料がとても高いサイトもあります。

 

※ポイントの交換先は、現金から商品券・電子マネーと幅広く、

現金の場合もできるだけ多くの金融機関が利用できるサイトがベストです。

  

❷支払日

この選別基準は、意外に需要でした。

サイトで多いケースは、

支払日がポイント交換申請をした月の翌月20日~月末のケースです。

支払い金額が300円とか500円、1000円、2000円ですから、

できるならば、申請後1週間以内に支払いを完了してほしいものです。

またショッピングや会員登録を行いポイントの付与が確定されるまで、

30日~50日くらい必要となっています。(プログラムによって異なります)

実行+ポイント確定日+支払いまでの日数=60日~90日も必要になってしまいます。

 

※支払日は、ポイント交換申請後1週間以内のサイトがベストです。

 

❸ポイント交換可能回数・金額制限

交換可能ポイント数にもよるのですが、支払申請後にポイント数が、

交換可能Pまで1月の間に複数回到達する貯まることも想定されます。

その際にP交換は月1回までとかの制限が設けられているサイトもあります。

また交換可能頻度に制限はなくても、手数料が発生する場合には、

回数に応じてその都度交換手数料を引かれたのでは、本末転倒です。

 

また、1ヶ月のP交換金額の上限が30,000円までに制限されているサイトもあります。

 

※手数料が必要なく、交換可能回数・金額制限なしがベストです