非正規社員や子育て専業主婦に超お薦めブログアフィリで副収入

雇用の不安定な非正規社員や子育て真っ最中で忙しい専業主婦が、毎日のスキマ時間を利用して副収入を稼ぐために取り組んで欲しいのは、初心でも取り組めて、初期投資費用は不要、ほとんどリスクがなく、仕組みをつくり継続すれば不労所得資産につながる【ブログアフィリエイト】です

ポイントサイト選別基準その1(ポイント交換率)

現在、数多くのポイントサイトが存在しています。

その中から取り組むポイントサイトを選別してなければなりません。

最初の選別基準S1はポイント交換率です。

 

ポイントサイトは、どの種類か(総合・アンケート・懸賞など)に関わらず、

何らかの実行によってポイントが付与されます。

そして、そのポイントを現金や商品券に交換することができるわけです。

 

S1最初の選別基準は、ポイントを現金や商品券に交換する交換率です。

これは、ポイントサイトに取り組むうえで最も重要なことだと思います。

ありえないほど重要です。

 

ポイントサイトを交換率で選別すると

❶1P=1円

❷10P=1円(1P=1円以)

に選別されます。 

私がこれから推薦するポイントサイトは全て❶1P=1円のポイントサイトです。

 

❶交換率1P=1円のサイトを推薦する理由

(逆に言えばなぜ1P=1円としないのか私には理解できません)

・とにかくわかりやすい

・1円以下の行為は発生しない

 

❷交換率を1P=1円以外(10P=1円等)に設定する私が考えた理由

・ポイントが凄く貯まったように錯覚させる。わかりにくい。

・登録時に1000P差し上げますの方がインパクトがある(実は100円のこと)

・1円以下の行為がないものと錯覚させる(5P付与は、0.5円のこと)

 

会員登録数の多いポイントサイトでも、❷交換率10P=1円を多く見かけます。

そのようなサイトでは、確かに商品購入、無料登録などは、

❶交換率1P=1円のサイトの10倍のポイントが設定されていますが、

クリック、アンケート、ゲームなどでは、2P、5Pのポイント数が設定されています。

これは、0.2円であり、0.5円ということです。

1P=1円にすれば、0.2P、0.5Pと表示しなければならないので、

見た目も悪く、誰も登録する会員はいないと思います。

 

❷交換率1P=1円以外のポイントサイトが、

なぜ10P=1円のような交換率を設定するのか意味がよくわかりませんが、

私は、交換率1P=1円がシンプルでわかりやすく、

ポイントが貯めやすいサイトだと思いますので、

皆さんには、❶1P=1円のサイトを推薦していきたいと思います。