読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

非正規社員や子育て専業主婦に超お薦めブログアフィリで副収入

雇用の不安定な非正規社員や子育て真っ最中で忙しい専業主婦が、毎日のスキマ時間を利用して副収入を稼ぐために取り組んで欲しいのは、初心でも取り組めて、初期投資費用は不要、ほとんどリスクがなく、仕組みをつくり継続すれば不労所得資産につながる【ブログアフィリエイト】です

魅力あるブログ作成のため画像を無料入手できる一押しサイト

自己アフィリエイトの体験はいかがでしたか。

 

私は、自分の口座に数万円入金されているのを見て

1,ネットビジネス初心者でも稼げるんだ。といたく感激しました。

2,単身赴任で小遣いが不足していたので、とても助かりました。

3,コツコツやれば(ポイントサイト)少しの金額でも貯まっていく。
  ポイントサイトにハマリ次のSTEPに進むのが遅れました。(◎_◎;)

4,1円、2円のお金がとても大切に思えてきました。
  (アンケートサイトで1アンケート=1円を稼いでいるわけですから。)

以上のような気持ちでした。

 

そして、数万円でもいいから継続的に稼いでいきたいと決意しました。

 

継続的に稼いでいくためには、自分のブログを

人気のあるブログに育てていく必要があります。

 

まず、最初にトライしたことはブログに画像を貼りつけることです。

文章だけのブログよりも画像が数枚貼り付けらているだけで

とてもインパクトの強いブログになると思いませんか?

 

以前、ポイントサイトに懸賞応募用の無料自動入力ツールを利用する

無料自動入力ツール【懸賞Helper!2】を紹介しました。 

f:id:syosakoi:20160816234359j:plain

 今の時代は、まだまだ便利な無料ツールがたくさんありますのでご紹介します。

 

 

ブログに画像を貼りつけるために、最初は自分のデジカメで

旅行に行って撮影した画像などを利用していました。

これにはおのずと限界があります。そこで

 

f:id:syosakoi:20160819221818j:plain f:id:syosakoi:20160819221734j:plain

★無料で画像素材を入手する方法を2種類紹介します。

 ❶無料画像サイトから入手する(商用掲載OKの画像です)

 ❷パソコン画面のほしい箇所を指定してキャプチャ(切り取る)する

 

  ※①の方法は問題ありませんが、②の方法は著作権の問題がありますので

   使用にあたっては、十分注意され、自己責任でお願いいたします。

 

無料画像(イラスト)サイト 

「無料画像」でネット検索すると多くのサイトがあります。

いったいどのサイトを選べばいいのか迷ってしまいます。

 

私も最初はいくつかのサイトを閲覧してみました。

無料で使用できてもリンク条件がついていたり、

画像ばかりでなくイラストも欲しいと考えてみたり。

 

そんな時、一押しサイトに出会うことができました。

このサイトには無料でダウンロードできるイラスト素材が約20万点以上あります。

これだけ豊富なら自分の希望する画像は必ずみつかります。

 


私が利用してみたわかった「写真AC」の5つの利点

 ①素材が豊富

 ②リンクなどの条件は一切なし

 ③全て無料で利用できます。(一部の素材はプレミアム会員のみ)

 ④検索・ダウンロード機能が簡単で使いやすい

 ⑤検索すると同じ画面で姉妹サイトの「イラストAC」「シルエットAC」が開きます

  ※⑤つ目が最大の利点です。

  写真ACだけでイラストもシルエットも全てダウンロードできるのです。

 

例えば「北海道」で検索してみました。

 

               写真AC

f:id:syosakoi:20160819222932j:plain

              イラストAC

f:id:syosakoi:20160819222946j:plain

 

             シルエットAC

f:id:syosakoi:20160819223002j:plain

 ご覧のように同じ検索ワードで3つの姉妹サイトを同一画面で見ることができます。

 

登録もとても簡単で、トップ画面左のメールアドレスとPWを入力するだけです。

       f:id:syosakoi:20160819223518j:plain

 

私は現在プレミアム会員なのですが、料金は月あたり(税込320円)と安く

 ・ダウンロード待ち時間ゼロ

 ・ダウンロード数無制限とまとめて(10素材)ダウンロード可能

    (無料会員は、一日にダウンロード数が20点まで)

 

これは本当に超お得な機能です。ぜひプレミアム会員入会をお薦めします。

次回は、❷パソコン画面のほしい箇所を指定してキャプチャする

無料ツールを紹介します。 お楽しみに