非正規社員や子育て専業主婦に超お薦めブログアフィリで副収入

雇用の不安定な非正規社員や子育て真っ最中で忙しい専業主婦が、毎日のスキマ時間を利用して副収入を稼ぐために取り組んで欲しいのは、初心でも取り組めて、初期投資費用は不要、ほとんどリスクがなく、仕組みをつくり継続すれば不労所得資産につながる【ブログアフィリエイト】です

A8を利用して自己アフィリエイトできる商品広告を見つける方法

 ★A8の利用方法(販売したい商品を見つける) 

      f:id:syosakoi:20160815120640j:plain

まずA8にログインします。

 A8はブックマークに登録しておくと便利です。 

ログイン画面が開きます。

f:id:syosakoi:20160807232708j:plain

プログラム検索をCrickして販売したい商品を見つけていきます。 

 A8の登録がまだの方はこちらから ➡ 無料会員登録はこちら  

       A8:登録方法はこちらから 

               

 

 プログラム検索

 ブログラム検索画面は、Fワード検索・カテゴリ・条件で絞り込むことができます。

 興味があるジャンルがあればどんな広告があるか一度検索してみましょう。 

   自己アフィリエイトは練習なので、フリーワードに「消臭」と入れてみましょう。

 f:id:syosakoi:20160807234010j:plain

    本アフィリエイトの時は、ブログにあうジャンルのプログラムを探す必要があります

         ⇩

 消臭で検索すると62種類の広告が見つかりました。

 本人NGと表示されているものもありますので注意してプログラムの中から

 自己アフィリエイト可能な本人OKと表示されているプログラムをさがします。 

 f:id:syosakoi:20160808000535j:plain

         ⇩                      未提携商品ですので▶提携申込みをCrickします。

                        f:id:syosakoi:20160808214659j:plain

           審査ありですがすぐに承認されて提携中に変わります。

f:id:syosakoi:20160808214708j:plain

         ⇩

 セルフバックをCrickすれば、自己アフィリエイトできるのですが

 ブログに掲載する方法の習得のため、「広告リンク作成」をCrickします。

  プログラム詳細をCrickすると、提携プログラムの内容が記載されており

 「広告主サイト」をCrickすると広告主が作成している商品サイトの内容がよくわかります。

                   

 広告には、バナータイプとテキストタイプがあります。

 バナータイプの方が見栄えはいいのですが、クリック率や発生報酬額/クリックは

 バナー広告の方が高い場合があります。

 自己アフィリエイトなので特に気にする必要はありません。バナーを選択します。

f:id:syosakoi:20160808221414j:plain  

    素材を選択をクリックするとHTMLで表示された部分が選択されますので

  コピーして「はてなブログ」にペーストします。

 

 A8の広告利用方法を理解していただけましたでしょうか?

 一度自分で興味のある商品でやってみるとよくわかると思います。