非正規社員や子育て専業主婦に超お薦めブログアフィリで副収入

雇用の不安定な非正規社員や子育て真っ最中で忙しい専業主婦が、毎日のスキマ時間を利用して副収入を稼ぐために取り組んで欲しいのは、初心でも取り組めて、初期投資費用は不要、ほとんどリスクがなく、仕組みをつくり継続すれば不労所得資産につながる【ブログアフィリエイト】です

「自己アフィリエイト」の目的と初心者に必要な2つの実践方法

自己アフィリエイトとは、自分自身で自ら購入者や利用者になることで

アフェリエイト収入を得る方法でしたね。

 

今回は自己アフィリエイトの意味と重要性を理解していただいたうえで、

 ・自己アフェリエイトの目的

 ・自己アフィリエイトの2つの方法

について紹介してまいります。

 

 f:id:syosakoi:20160722230231j:plain

 

★自己アフェリエイトの目的★

自己アフィリエイトには、以下の4つの目的があります。

❶実践し体験することでブログアフィリエイト収入獲得の仕組みを理解する。

❷今後実践していくブログアフィリエイトのスキルを身につける。

❸無料でネットビジネスで稼ぐことができる仕組みを理解する。

❹これから必要になるレンタルサーバードメイン・ツール等の資金を獲得する。

 

当面の目標として自己アフェリエイトで得られる収入を、8万円に設定します。

(もちろん、やり方によってはさらに上の収入を得ることも可能ですが、

 自己アフェリエイトでは、ブログアフィリエイトの最大の魅力である

 不労所得には繋がらないので、仕組みやスキル習得がメイン目標です。)

 

     f:id:syosakoi:20160723155439j:plain

★自己アフェリエイトの2つの実践方法

どちらの方法がいいか悪いかでありません。

ブログアフィリエイトで稼ぐためには、どちらの方法も経験する必要があります。

もちろんこの方法は、全て無料で実践できるで費用の心配はありません。

 

2つの実践方法は、進捗時間が異なるので並行して進めていきます。 

わからない用語がでてくると思いますが、その都度説明していきます。

 

実践方法① 無料ブログ作成 ➡ A8登録(ASP) ➡ セルフバック 

     

実践方法②  ポイントサイト「ハピタス」を利用する方法です。

 

 ①の方が時間が必要なので、先にスタートします。

 

実践方法① 無料ブログとA8利用の概要

   無料ブログ作成

    はてなブログを利用して作成します

    数多くの無料ブログがあるのですが(アメブロ、FC2等)

    私は、シンプルで使い易いはてなブログをおすすめします。 

           ⇩

   記事を5つくらい書いてブログにアップします。

     日記風に500文字以上で

           

   A8(ASP)に登録申請、審査があります。

      そんなに厳しい審査ではありません。

           

   審査に合格後A8にログインして自己アフィリエイトを行います。

      A8には多数の広告がありますがセルフバックOKの広告を利用します

      (セルフバック=自己アフェリエイトです)

 

実践方法② ポイントサイト「ハピタス」利用の概要

   ポイントサイトも数多くの種類があります。

   私は、無料登録数も多く還元率の高い「ハピタス」をお薦めします。

   ポイントサイト「ハピタス」登録                     登録はこちらから➡ ハピタス

                                 ⇩

   すぐに自己アフィリエイトを行うことができます。 

 

実践方法①、②についてはそれぞれ詳しく説明していきますが

スタートする前に一つだけ準備していただくことがあります。

 

フリーメールアドレスの取得です。       詳しくは こちら👉