非正規社員や子育て専業主婦に超お薦めブログアフィリで副収入

雇用の不安定な非正規社員や子育て真っ最中で忙しい専業主婦が、毎日のスキマ時間を利用して副収入を稼ぐために取り組んで欲しいのは、初心でも取り組めて、初期投資費用は不要、ほとんどリスクがなく、仕組みをつくり継続すれば不労所得資産につながる【ブログアフィリエイト】です

自己アフィリエイトとは?重要性、なぜ初心者にお薦めなのか

前回は、アフェリエイト収入発生の仕組みについて説明しました。

 

今回は、いよいよ初心者に超お薦めの「自己アフィリエイトを紹介します。

 

 ・自己アフィリエイトとは

 ・自己アフィリエイトの重要性 について

 

     f:id:syosakoi:20160721222243j:plain

 

自己アフィリエイトとは 

 アフィリエイト収入は、ブログであなたの紹介した商品が売れると、

販売者から売上の一部を報酬としてもらえる仕組みのことでしたね。

 

そして、アフィリエイトには自分の広告から自分で商品を購入したり、

無料会員登録によって報酬を得ることができる仕組みもあるのです。

 

自作自演という言葉が最もわかりやすいのではないでしょうか。

自分が自分のブログのお客さんになって商品を購入したり

無料会員登録を行うのです。

これを、「自己アフィリエイトといいます。

 

    f:id:syosakoi:20160722220317j:plain

 

自己アフィリエイトの重要性 について

ではなぜ初心者がブログアフィリエイトを始めるにあたって

「自己アフィリエイト」がお薦めなのでしょうか?

 

アフィリエイトは、費用やリスクが少ないので誰でも始めることができます。

しかし、誰でもが簡単に稼げるわけではないのです。

 

何十万人ともいわれるアフィリエイターの中で

月に5000円も稼げていない人の割合は、実に【60%】以上だといわれています。

多くの人が、月に5000円を稼ぐことができないのです。

 

逆に16%の人が20万~100万円以上稼いでいることもわかります。

 

   f:id:syosakoi:20160722221128j:plain

 

半数以上のひとはなぜ月5000円を稼ぐことができないのでしょうか?

         ⇩

稼ぐことのできない原因は、継続できないことにあります。

         ⇩

では、なぜ継続することができないのでしょうか?

         ⇩         

知識やスキルが不足していることも、もちろん原因ですが、

アフィリエイトで稼げることを体験していないからだと私は考えます。

          ⇩

アフィリエイトは一朝一夕に稼げるものではありません。

特に初心者は、「わからないことがわからない」態です。

 

毎日ブログに記事をアップしていても、

なにも収入が発生しない状態が長く続くと、誰でもマインドが低下します。

 

自己アフィリエイトで、たとえ自作自演であっても実際に稼ぐことで

アフィリエイトの知識が得られ、収入(目標設定10万円)を獲得できるのですから

自己アフィリエイトは、初心者にとってまさに一石二鳥の重要性があるのです。