非正規社員や子育て専業主婦に超お薦めブログアフィリで副収入

雇用の不安定な非正規社員や子育て真っ最中で忙しい専業主婦が、毎日のスキマ時間を利用して副収入を稼ぐために取り組んで欲しいのは、初心でも取り組めて、初期投資費用は不要、ほとんどリスクがなく、仕組みをつくり継続すれば不労所得資産につながる【ブログアフィリエイト】です

ブログで稼ぐことができるようになるパソコン初心者の方

一言でPC初心者と言ってもパソコンのスキルはさまざまです。

ではどのような状態の方にこのブログは有益なのでしょうか。

 

いくら初心者と言っても、電源やマウスの使い方が解らない方に

ネットビジネスで稼ぐことを説明することは困難です。

  f:id:syosakoi:20160601225526j:plain

 

★このような初心者の方にお役に立ちます★

・WordやExcelを普通に利用できる。

・ネットサーフィンをやったことがある。

・デジカメの画像をパソコンに取り込んだりしたことがある。

・メールのやりとりができる。

エクスプローラーでデータ管理している。

・アマゾンや楽天でネット購入の経験がある。

アフェリエイトを一度もやったことがないしもちろん稼いだ経験もない。

・ブログを作ったことがない。

・HTMLなんて言葉は初めて聞いた。

・ホームページを自分で作れるとは思えない。

・当面ネットビジネスには副業で取り組むことを考えている。

 

1年前の私は、概ねこのような状態でした。

もちろん全てができなければダメだということではありません。

 

ネットビジネスに取り組みながらスキルを身につけていけば良いのです。

 

  f:id:syosakoi:20160601230703j:plain

 

またスキルは、もちろん必要ですが、ネットビジネスに取り組む心がまえも大切です。

私がこの1年間ネットビジネスを続けて大切だと感じた心がまえです。

 

★ネットビジネスに取り組む心がまえ★

・「簡単に結果を出す方法なんてない」とはじめから理解している。

・あきらめない。なまけけない。へこたれない。

・知識より行動を大切にしている。

・他力本願ではなく自力本願である。

・毎日少しでも前進しようとしている。

・失敗することはあきらめることだと理解している。

・わからないことは自分で調べて解決しようとしている。

・インプット3に対してアウトプット7で行動している。

・気持ちの切り替えが早く、次の行動を起こすまでが早い。

・タイムイズマネー。ツールに投資することも時には必要である。

    f:id:syosakoi:20160601232550j:plain

私も改めて1年前に戻った気持ちで、さらなる収益向上を目指して

あなたと一緒にネットビジネスに取り組んでいきます。