非正規社員や子育て専業主婦に超お薦めブログアフィリで副収入

雇用の不安定な非正規社員や子育て真っ最中で忙しい専業主婦が、毎日のスキマ時間を利用して副収入を稼ぐために取り組んで欲しいのは、初心でも取り組めて、初期投資費用は不要、ほとんどリスクがなく、仕組みをつくり継続すれば不労所得資産につながる【ブログアフィリエイト】です

継続して副収入を稼ぐブログアフィリエイト6つの魅力 

私は、契約社員として勤務しながらネットビジネスを始めて1年が経過します。

今、改めてアフィリエイトの魅力を感じることができます。

 

人はなぜ働いているのでしょうか。

大部分の人が、【生活するため=給料をもらうため】と答えるのではないでしょうか。

 

     20150217224824

 

一般的に考えて給料をもらうということは、

正社員・契約社員・パート・アルバイトに関係なく自分の時間を使って労働をして

その対価として報酬をもらうことだと思います。

 

言い換えると、時間=人生ですから、

自分の人生を切り売りすることによって得られる報酬だとも言えます。

 

ここで、一般的に働くこととネットビジネスを比較してみると

ネットビジネスの魅力が理解できます。


魅力①:時間と場所の制約を受けない

もちろんネットビジネスも働く時間は必要です。

しかし、一般的な組織による時間の制約を受けることがありません。

自分の好きな時間に、好きなだけ働けばいいのです。

パソコンとネット接続の環境があれば、場所さえも制約を受けることはないのです。

あなたの好きな時間に好きな場所で好きなだけ働くことができます。

 

魅力②:副業や専業主婦の方でも可能

私のような契約社員、あるいは正社員の方で昼間は勤務されている方も

帰宅後の時間や休日を利用してネットビジネスに取り組むことにより

副収入を得ることができます。

 

また子育て中で働きにでることができない専業主婦の方は

育児や家事の間の細切れ時間を利用して、副収入を得ることができます。

 

魅力③:初期投資費用・経費が少ない

絶対に必要な初期費用は、パソコンとネット接続環境のみです。

 

もちろんスマホでも可能ですが、副収入のジャンルを広げるためには

パソコンを準備するべきです。

プリンターやデジカメもあれば便利ですが、必ず必要ではありません。

     f:id:syosakoi:20160427003826j:plain

 

新品のパソコンを購入してネット加入しても10万円以内で可能ではないでしょうか。

 

またネットビジネスに必要な費用も無料ブログや無料サーバーを利用すれば

全く費用ゼロで副収入を得ることも可能です。

 

魅力④リスクはほぼゼロ

起業してビジネスを起こすためには、まとまった資金や借り入れを必要とします。

また、起業しても失敗する可能性もあります。

起業して3年までに8割の会社がなくなるとも言われています。

 

ネットビジネスでは、

たとえ失敗しても(ネットビジネスに失敗という概念はないと思っていますが)

自分が使った時間とツールなどを購入した金額(一般的に10万円未満)だけです。

 

もちろん、ツールを必ず購入する必要があるわけではありません。

起業して失敗した場合のように多額の借金や在庫が残ったりすることはありません。

ツール費用も、ネットの勉強代だったと思えば、リスクはほぼゼロだと言えます。

 

魅力⑤:特別な専門知識・技術・人脈は不要

通常のビジネスでは資金ばかりでなく、

特別な専門知識・技術・人脈がなければ成功することは難しいでしょう。

 

しかしネットビジネスでは、そういったものは必要ありません。

もちろん基礎的なパソコン知識は必要ですが、

WordやExcel・メールを使うことができれば、あとのスキルは

ネットビジネスの中で自然に身についていきます。

 

じゃあ必要なものはと言えば

あなたの個人的な経験や情報を文章にして発信することです。

例えば、男性であれば、今までの人生体験、仕事で身に付けた知識、趣味など

子育て中の女性ならば、結婚生活・子育て・女性特有の悩み(美容・ダイエット)

レシピ等がビジネスに繋がるのです。

       f:id:syosakoi:20160601232550j:plain


魅力⑥:不労所得資産となる可能性

役所や企業に定年まで勤務しても、退職すればそれで終わりです。

もちろん、多額の退職金や年金、天下りなどで老後の生活に困らない方は

副収入を稼ぐ必要などありません。非常に恵まれていると言えます。

 

多くの人はそのような恵まれた環境にはありません。

60歳の定年後も年金を支給される年齢になっても生活のために働く必要があります。

 

皆さんは「資産」という言葉にどんなイメージを持たれますか。

多くの方が不動産をイメージされるのではないでしょうか。

不動産資産の魅力は何と言っても不労所得を産み続けてくれることです。

ネットビジネスで作った成果も、不動産資産と同様に

不労所得資産】 となる可能性があるのです。

 

🍀ネットビジネス6つの魅力まとめ🍀

①:時間と場所の制約を受けない

②:副業や専業主婦の方でも可能

③:初期費用・経費が少ない  

④:リスクはほぼゼロ

⑤:特別な専門知識・技術・人脈は不要

⑥:不労所得資産となる可能性