非正規社員や子育て専業主婦に超お薦めブログアフィリで副収入

雇用の不安定な非正規社員や子育て真っ最中で忙しい専業主婦が、毎日のスキマ時間を利用して副収入を稼ぐために取り組んで欲しいのは、初心でも取り組めて、初期投資費用は不要、ほとんどリスクがなく、仕組みをつくり継続すれば不労所得資産につながる【ブログアフィリエイト】です

【ハピタス】の詳しい利用方法・特長・メリット・デメリット

 

管理人がランキング1位とした【ハピタス】について

さらに詳しく特長メリット・デメリットをレポートしていきます。

 

ハピタスは、2012年11月2日から以前「ドル箱」と言われていた

ポイントサイトがリニューアルされたサイトです。

 

もちろん、「ドル箱」を利用されていた方は、アドレスやポイントが

継続してハピタスが利用できる対応がとられています。

             f:id:syosakoi:20150506130804j:plain 

   

※ハピタスのメリット

①ポイント交換率

もちろん、1ポイント=1円なのでとてもわかりやすくなっています。       

 

②交換可能金額・支払先・手数料

ポイントは300P=300円から交換可能になっています。

300Pならすぐに貯めることができますので、

ネットで稼ぐこと、ポイントサイトで交換することを

体験するために300Pを超えたら、一度交換してみましょう。         

 

交換先は、アマゾンギフト券・楽天EDY・WebMpney・現金などと、

想定できる交換先が、ほとんど含まれています。

 

ここでは、もっとも便利な現金への振込みをレポートします。

現金は、登録した銀行に直接振込みされます。 

振込先の銀行もネットバンクだけでなく、全国の銀行がほとんど利用可能です。

これは、他のポイントサイトにない大きな特徴です。              

私も地元の信用金庫を利用できるので、とても便利です。

加えてありがたいことに交換手数料はハピタス負担です。       f:id:syosakoi:20150506133011p:plain

頑張って貯めたポイントですから、交換手数料を引かれるのは寂しくなりますからね。

 

③支払日・交換可能頻度・P有効期限

銀行への振込みは、交換申請後、3営業日後(休日を除く)に行なわれます。

この支払日も他のポイントサイトサイトと比較して圧倒的に迅速です        

他のポイントサイトでは、「申請月の翌月20日以降」が多いようです。    

 

ポイントの確定に30日~60日かかる広告もありますから

支払日までの日数を加えると3ヶ月近くかかってしまいます。

ハピタスの事務処理は大変だと思いますが、

利用する側からは大変ありがたいシステムです。

 

交換可能P数のハードルが300Pと低いので、交換申請をしたあと同月の間に

また300P以上貯まってしまうことは十分考えられます。

おまけにハピタスの交換申請回数は制限がありません。

交換手数料も無料ですから、安心して複数回申請することが可能です。   f:id:syosakoi:20150506133011p:plain

 

ハピタスのポイントに有効期限はありませんが、

最後のログインから12ヶ月ログインしないと

アカウントが失効し、同時にポイントも失効してしまいます。

 

④紹介制度

友達をハピタスに紹介して、その友達がハピタスでポイントを獲得すると

友達が獲得したポイントの10~40%を紹介者に還元してもらえます。

もちろん、友達に紹介すると言っても家族は別にしても、

友人や知り合いに紹介するわけではありません。

自分のHPやブログなどにハピタスのバナー広告を貼り、

そこから入会してくれる人を増やしていくことで、ポイントを獲得します。

f:id:syosakoi:20150506194326j:plain

ハピタスでポイントを稼ぎながら、紹介制度でもポイントが稼げる一石二鳥の稼ぎ方です。

また紹介した人のポイントが減るわけではないので、安心して紹介できます。

そのためには、ハピタスを利用してハピタスのよさをわかってもらう必要があります。

さあ、ハピタスを利用してポイントをしっかり貯めましょう。

 

※ハピタスのデメリット

ハピタスで唯一のマイナス評価は、1ヶ月に3万円の換金制限が設けられていることです。 

カードや口座作成は、1件で1万円以上の高額ポイントが設定されています。

一気にまとめて作成すれば換金制限にかかってしまいます。            f:id:syosakoi:20150506190216p:plain

 

しかし、【クレジットカード】は要注意です!!

クレジットカードを短期間で複数作成しようとすれば不審に思われ

それ以後のカード会社の審査が通過しなくなります。

1ヶ月で2~3枚できれば、1ヶ月で1枚に抑えた方がいいでしょう。

証券会社の口座作成も、必要書類の返送など時間と手間がかかるので

1ヶ月3万円の換金制限を超えるポイントを継続して稼いでいくことは、難しいものです。

 

他の献金制限のないサイトを勧めている人もいますが、

私は、もともとポイントサイトが高額を稼げるとは考えでいないので、

1ヶ月に3万円の換金制限はハピタスを利用する支障にならないと思っています。

 

 さあ、あなたもメリットいっぱいのハピタスに登録してください。

登録はもちろん無料です。

⇩登録はこちらから⇩