非正規社員や子育て専業主婦に超お薦めブログアフィリで副収入

雇用の不安定な非正規社員や子育て真っ最中で忙しい専業主婦が、毎日のスキマ時間を利用して副収入を稼ぐために取り組んで欲しいのは、初心でも取り組めて、初期投資費用は不要、ほとんどリスクがなく、仕組みをつくり継続すれば不労所得資産につながる【ブログアフィリエイト】です

ポイントサイト選別基準その4(サイトの使いやすさ・相性)

今までポイントサイト選別基準を第3の選別基準まで考えてきました。

第1の選別基準(S1)は、(ポイント交換率)

第2の選別基準(S2)は、(ポイント交換可能数、交換手数料)

第3の選別基準(S3)は(❶ポイント交換先、支払日、交換可能回数・金額制限)

本当は今日紹介する第4の選別基準(S4:サイトの使いやすささ・相性)

最も大切かもしれません。

 

なぜ第4の選別基準(S4:使い易さ・相性)が最も大切なのか。

その理由について、ポイントサイトで稼ぐということは

ある程度長期にわたってポイントサイトを利用する必要があるため、

その人の相性や好みに合わないと継続していくことが困難です。 

               f:id:syosakoi:20150503211544p:plain

例えば

ゲームが嫌いな人にゲームで稼ぐコーナーの多いサイトは利用しずらくなります。

アンケートが面倒な人には、アンケートで稼ぐサイトことは苦痛になってきます。

PC初心者の方には、操作や画面がわかりやすいサイトがいいでしょう。

主婦の方は、ショッピングやモニターに興味引かれるかもしれません。

 

しかし、こればかりは、個人の好み・スキル・感性の問題なので

一概に明確な選別基準を設定することができません。

 

※私のお奨めは、

サイトが、「シンプル イズ ベスト」であることだと思います。

ゲームを楽しんだりたくさんやることがありすぎるよりも、

テーマを絞ってポイントを稼げるコンテンツに魅力を感じます。

 

※自分にあったサイトを見つける具体的な方法として

     第1~第3の選別基準によって各サイトを判定し数サイトを選別します。

                 ↓

      選別したサイトに登録します。(もちろん全て無料で利用できます)

                        

     登録した全てのサイトにログインして各サイトを一回り巡回します。 

               ↓     

     相性があいそうと思ったサイトを、換金できるポイント数まで継続します。 

                ↓

     途中でどうしても中止したくなった場合や換金方法などで不満を感じたら

     他のサイトに変更します。

 

PDCA のサイクルでポイントサイトも自分に適したサイトを見つけだしましょう。

 

         f:id:syosakoi:20150503211450j:plain