非正規社員や子育て専業主婦に超お薦めブログアフィリで副収入

雇用の不安定な非正規社員や子育て真っ最中で忙しい専業主婦が、毎日のスキマ時間を利用して副収入を稼ぐために取り組んで欲しいのは、初心でも取り組めて、初期投資費用は不要、ほとんどリスクがなく、仕組みをつくり継続すれば不労所得資産につながる【ブログアフィリエイト】です

自己アフィリエイトの準備はフリーメールアドレスの取得です

自己アフィリエイトで副収入を稼ぐためみ必要な準備は、

たった一つだけ、フリーメールアドレスの取得です。

 

フリーメールアドレスは初めて方でも

職場や携帯メールは、使用されたことがあると思います。

 

★パソコンのメールやフリーメールを一度も使ったことがない方へ

メールアドレスとは、ネット上でやりとりをするために必要な

あなた固有の名前のことです。(もちろん本名で登録する必要はありません)

      f:id:syosakoi:20160723143643j:plain

フリーメールサービスとは?

有名なのはGoogleのgメールとYahoo!ヤフーメールです。

フリーメールサービス(free mail)とは、必要事項(希望のメールアドレスパスワード、契約プロバイダから提供されているメールアドレスなど)を入力すれば無料で電子メールアカウントが取得できるサービスのことで、こうしたメールアカウントをフリーメールという。(ウキペデイアより)

 

無料ブログ・ASP(A8)・ポイントサイト(ハピタス)への登録にも

全てフリーメールアドレスを使用する必要があります。

 

ネットで副収入を稼ぐ上で、メールアドレスの取得は必要最低条件となります。

  

★フリーメールアドレスの必要性と取得

もちろん、全て無料で利用することができます。

       f:id:syosakoi:20160723152751j:plain

また、今現在私用のアドレスを持っている方もおられると思います。

私用のアドレスでは友人、家族などから大切な内容のメールが届くと思います。

 

ネットで稼ぐためには、いろいろなサイトに登録していくので、

メールが大量に届くようになります。

私用アドレスとネットビジネス用アドレスは、確実にわけておく必要があります。

 

フリーメールのGmailYahoo!メールを手に入れましょう。

他にもフリーメールはありますが、

Gmail もYahooメールどちらも複数作成することが可能ですから

フリーメールの取得は、GmailYahoo!メールだけで充分です。

 

また私用アドレスをフリーメールにする方もおられます。

業務用に使用しても問題はありませんが、

業務用は、対外的信用の面でプロパイダーのメールがいいでしょう。

 

★フリーメールのメリットとデメリット

<メリット>

・半永久的に使える(運営会社が倒産しない限りメアド変更の必要がない)

どのパソコンからでもログイン可能(便利です)

・もし迷惑メールなどが多くなりすぎたらアドレスを廃棄することができます。

 (本当はいいことではないかもしれませんが)

・なんと言っても無料で複数のアドレスを利用できるのが最大の魅力です。

      f:id:syosakoi:20160723152925j:plain

<デメリットと対策>

・Yahooメールは、数か月ログインしないとIDが消滅する場合があります。

(定期的にログインを継続していれば問題ありません)

・フリーメールでは、受信できない場合があります。

(迷惑メールFへ入る事もあります。Gmailの方が受信できない事が少ないようです)

 

GmailYahoo!メールどちらも登録して使い分けするのがベターです。