非正規社員や子育て専業主婦に超お薦めブログアフィリで副収入

雇用の不安定な非正規社員や子育て真っ最中で忙しい専業主婦が、毎日のスキマ時間を利用して副収入を稼ぐために取り組んで欲しいのは、初心でも取り組めて、初期投資費用は不要、ほとんどリスクがなく、仕組みをつくり継続すれば不労所得資産につながる【ブログアフィリエイト】です

パソコン初心者非正規社員が始めたアフィリエイトブログの目的

はじめまして、当サイトを訪問していただいてありがとうございます。 自己紹介もかねて、まずパソコン初心者で非正規社員の私が 何故アフィリエイトを始めることになったのか? そして、このブログを作った理由をお話します。 ★脳内出血を発症しました★ 私は…

多くのネットビジネスから初心者でも稼げるブログアフィリエイト

ネットビジネスで稼ぐには多くの方法があります。 ギャンブル的な要素の高い・FX・株をはじめ ・ネットオークション(せどり) ・ネットショップ ・転売・輸出入ビジネス ・ポイントサイト(おこずかいサイト) ・記事作成(ライター) ・アンケートサイト ・ア…

画像入手

魅力あるブログ作成のための『画像素材入手方法その2』は、 パソコン画面のほしい箇所を指定してキャプチャ(切取る)する方法を紹介します。 ★パソコン画面から希望する箇所を切取る無料ツール キャプチャが簡単にできる一押し無料ツールは「PettyCamera」…

魅力あるブログ作成のため画像を無料入手できる一押しサイト

自己アフィリエイトの体験はいかがでしたか。 私は、自分の口座に数万円入金されているのを見て 1,ネットビジネス初心者でも稼げるんだ。といたく感激しました。 2,単身赴任で小遣いが不足していたので、とても助かりました。 3,コツコツやれば(ポイン…

自分のブログに掲載したバナー広告を利用した自己アフィリエイト

今回は、自分のブログに掲載したバナー広告を利用した 自己アフィリエイト方法を説明します。 A8の広告を選び、ブログに貼り付ける方法は理解していただけたと思います。 今回は、実際に自分のブログに張り付けた広告をCrickしてみましょう。 ★自己アフィリ…

ポイントサイトに懸賞応募用の無料自動入力ツールを利用する

★ポイントサイトに無料自動入力ツールを利用 ハピタスで銀行や証券会社の口座開設やクレジットカードの口座開設実行時 に同じ内容(住所・氏名・電話番号・メールアドレス)を何回も入力し、 「この作業を何とかならないか?」とおもいませんでしたか? 高額…

簡単【自己アフィリエイト】A8の広告をはてなブログに貼る方法

★A8でブログに掲載したい広告をみつける方法のまとめ A8これらの一連の流れをマスターすれば、 他のASPを利用する際でも応用が効いて利用できるので 是非今回のやり方をマスターして、今後のアフィリエイト発展のために お役立て下さい。 ①まずはA8.neトップ…

10分で完了お薦め度【NO.1ポイントサイトハピタス】の登録方法

★初心者にお薦めハピタス登録方法 【ハピタス】の登録手順はとても簡単です。 ①まずハピタスのサイトを開きます。 ↓ こちらから ↓ ハピタス ハピタスの登録は以下の6ステップで進めていきます。 ❶会員情報入力⇒❷属性⇒❸入力確認⇒❹メール送信⇒❺電話番号認証⇒❻…

A8を利用して自己アフィリエイトできる商品広告を見つける方法

★A8の利用方法(販売したい商品を見つける) まずA8にログインします。 A8はブックマークに登録しておくと便利です。 ログイン画面が開きます。 プログラム検索をCrickして販売したい商品を見つけていきます。 A8の登録がまだの方はこちらから ➡ 無料会員登…

はてなブログ開設方法&必要最低限の【基本設定】入力方法

さていよいよあなただけのブログを開設していきます。 ★はてなブログ開設方法 はてなサイトを開き、トップページからブログをクリックします。 はてな www.hatena.ne.jp/

ポイントサイト【ハピタス】を利用した自己アフィリエイトの方法

自己アフィリエイト2つの実践方法のうち 実践方法①は、 無料ブログ作成 ➡ A8登録(ASP) ➡ セルフバック というフローです。 この方法は、無料ブログへの登録、記事作成、A8審査申請、承認後登録(ASP)と 時間が必要となるので、A8への申請が完了した待ち時…

「ちょっとまった!!」無料ブログを始める前に考えて下さい

★無料ブログ作成の目的 以前、無料ブログを作成する目的は、A8の登録審査に合格するためと説明しました。 初心者が無料ブログ+ASP(A8)で稼ぐ実践自己アフィリエイト - 非正規社員や子育て専業主婦にお薦めアフェリエイトで副収入 実践方法① 無料ブログとA8…

初心者にお薦めブログはシンプルイズベストの【はてなブログ】

自己アフィリエイト実践方法① 無料ブログ+A8利用 A8(ASP)の登録が完了したところで 次は無料ブログの登録を行っていきます。 日本で最も登録者数の多いブログサイトは、アメーバブログ(通称アメブロ)ですが、 芸能人がよく利用していることでも有名ですね…

初心者が無料ブログ+ASP(A8)で稼ぐ実践自己アフィリエイト 

登録に使用するフリーメールアドレスの準備はよろしいでしょうか。 まだの方は、➡ http://tuki1man.hatenadiary.jp/entry/2015/04/24/013050 自己アフィリエイト実践方法① 無料ブログ+A8利用 それでは、無料ブログとA8を利用して 自己アフィリエイトを実践…

「自己アフィリエイト」の目的と初心者に必要な2つの実践方法

自己アフィリエイトとは、自分自身で自ら購入者や利用者になることで アフェリエイト収入を得る方法でしたね。 今回は自己アフィリエイトの意味と重要性を理解していただいたうえで、 ・自己アフェリエイトの目的 ・自己アフィリエイトの2つの方法 について…

自己アフィリエイトとは?重要性、なぜ初心者にお薦めなのか

前回は、アフェリエイト収入発生の仕組みについて説明しました。 今回は、いよいよ初心者に超お薦めの「自己アフィリエイト」を紹介します。 ・自己アフィリエイトとは ・自己アフィリエイトの重要性 について

ブログで稼ぐことができるようになるパソコン初心者の方

一言でPC初心者と言ってもパソコンのスキルはさまざまです。 ではどのような状態の方にこのブログは有益なのでしょうか。 いくら初心者と言っても、電源やマウスの使い方が解らない方に ネットビジネスで稼ぐことを説明することは困難です。

継続して副収入を稼ぐブログアフィリエイト6つの魅力 

私は、契約社員として勤務しながらネットビジネスを始めて1年が経過します。 今、改めてアフィリエイトの魅力を感じることができます。 人はなぜ働いているのでしょうか。 大部分の人が、【生活するため=給料をもらうため】と答えるのではないでしょうか。 …

ポイントサイト2位【モッピー】の長所と短所を紹介します

// ポイントサイトランキング1位 ハピタス ポイントサイトランキング2位 モッピー 私は、ハピタスと相性がいいのか使い易いので好きなのですが、 モッピーもハピタスに匹敵するポイントを獲得できるサイトです。

ハピタスの次におすすめポイントサイトはモッピーです

// 今までハピタスをポイントサイトランキング1位として ポイント獲得する方法を紹介してきました。 もちろん数多くのポイントサイトがありますので、 ハピタス以外にも優れたポイントサイトがあります。 ポイントサイトランキング2位は、モッピーです。

初心者でもすぐに稼げるハピタスポイント6つの貯め方まとめ 

// ハピタスでポイントを高額ポイントを獲得する方法を紹介してきました。 入門編 ハピタス検定・ネット銀行の口座作成 活用編 その❶ショッピングによるポイント還元 その❷クレジットカード作成による高額ポイント獲得 その❸保険サービスで高額ポイント獲得 …

ハピタスポイントの貯め方:無料登録でコツコツポイント獲得

ハピタスでポイントを高額ポイントを獲得する方法を紹介してきました。 その❶ショッピングによるポイント還元 その❷クレジットカード作成による高額ポイント獲得 その❸保険サービスで高額ポイント獲得 その❹証券会社の口座作成で高額ポイントを獲得 その❺見…

ハピタスポイントの貯め方(見積・資料請求でコツコツ獲得)

// ハピタスでポイントを高額ポイントを獲得する方法を紹介してきました。 その❶ショッピングによるポイント還元 その❷クレジットカード作成による高額ポイント獲得 その❸保険サービスで高額ポイント獲得 その❹証券会社の口座作成で高額ポイントを獲得 その❺…

ハピタスポイントの貯め方:証券会社口座で高額ポイント獲得

// ハピタスでポイントを高額ポイントを獲得する方法を紹介しています。 その❶ショッピングによるポイント還元 その❷クレジットカード作成による高額ポイント獲得 その❸保険サービスで高額ポイント獲得 その❹では、証券会社の口座作成で高額ポイントを獲得す…

ハピタスポイントの王道の貯め方(ショッピングポイント)

いよいよハピタスを活用してポイントを貯めて行きましょう。 ネットショッピングをよくされる方は絶対にお得です。 ❶種類豊富な広告₍アマゾンはハピタスだけ) ❷高還元率広告(なんと6%還元広告) ❸100%還元広告(実質無料) ❹50%還元広告(かなりお得)

【ハピタス】ソフト面で他のポイントサイトと差別化 

【ハピタス】 ハピタスは、ハード面で十分他サイトより優れているのですが、 ソフト面でも十分配慮されたポイントサイトです。 ランキング1位 ハピタス利用システムの詳しい特徴・メリット・デメリット - ネットで副収入を稼ぐ安定資産づくり はじめの一歩は…

ハピタスポイントの貯め方(検定とネットバンキング口座)

お薦めランキング1位のハピタスでポイントを貯める方法(入門編)の紹介です。

【ハピタス】の詳しい利用方法・特長・メリット・デメリット

管理人がランキング1位とした【ハピタス】について さらに詳しく特長・メリット・デメリットをレポートしていきます。 ハピタスは、2012年11月2日から以前「ドル箱」と言われていた ポイントサイトがリニューアルされたサイトです。 もちろん、「ドル箱」を…

初心者におすすめするベストポイントサイトは【ハピタス】

ポイントサイト選別基準項目(その1~その4)にて選別した結果 ネット初心者の方に推薦するベストポイントサイト第1位は【ハピタス】です。 ポイント交換率に始まり、交換可能金額、交換手数料、交換先・金融機関、支払日 交換可能回数(月)、安全性、紹介…

ポイントサイト選別基準その4(サイトの使いやすさ・相性)

今までポイントサイト選別基準を第3の選別基準まで考えてきました。 第1の選別基準(S1)は、(ポイント交換率) 第2の選別基準(S2)は、(ポイント交換可能数、交換手数料) 第3の選別基準(S3)は(❶ポイント交換先、❷支払日、❸交換可能回数・金額制限) 本…